HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今朝体温下がってました・・

今朝体温下がってました・・

2002.12.6 10:22    0 4

質問者: ミミさん(秘密)

みなさん初めまして。ミミと申します。結婚2年目で妊娠歴はありません。最近ちょこちょこのぞかせていただいてます。
今週期は病院デビューで血液検査やフーナー検査、タイミング指導をしてもらっていたので、期待もあったのですが、今朝体温がガクーンとさがってました(今日は生理予定日の2日前です)
体温をみた瞬間、フーーと気が抜けてしまって、2度寝してしまいました。緊張が解けたのでしょうか・・(笑)
基礎体温はかってると、落ち込みも早くやってくるので、きついですよね。生理が終わったら卵管造影やることになってます。がんばるぞー!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も今日がーんとさがりました。今日明日生理が来る予定なんできそうですね><おとついもさがって昨日復活したのですが。
お互いまた明日体温上がればいいのにね

2002.12.6 13:41 6

じゅんこ(28歳)

ミミさん、こんにちは。
私も今朝からガクンと体温が下がり、さっきから生理きちゃいました・・・。はぁ・・・今回もまたダメだったと思うと、ツライですね。
ジネコ覗いたら、まさに今日、同じ気持ちのミミさんがカキコされてたので、おもわずお返事書いちゃいました。すごーく共感できますよ〜。
私は不妊治療を始めて、もうすぐ1年。そろそろ人工授精にステップアップしようかと思っています。
卵管造影検査は確かに痛いけど、力を抜いて、自分へのご褒美とか楽しいこと考えながら、頑張ってくださいね!
お互い、一日も早く授かるといいですね。
また今日から新しい卵ちゃんを育てて頑張りましょう!

2002.12.6 14:35 8

ちよぴよ(31歳)

私も今朝体温が下がってしまいました〜。。。ガックシです。
今日か明日が生理予定日なので予定りどおりだわって感じですけど。
で、フ〜と思ってるところに、友達からの陽性反応報告!!
いつもは友達の報告を自分の事の様に喜ぶ私も、
今日ばかりはどこか複雑な心境になってしまいました。。

私は1月に病院デビュー予定です♪
焦らずに突然コウノトリさんがやってくることを待っていたいと思います。

みなさま、地道に頑張りましょう〜

2002.12.6 16:24 7

チッチ(秘密)

みなさんお返事どうも有難うございます。うれしいですね〜
あれから気を取り直しカイモンにも出かけたのですが、腹痛が始まり、案の定、生理になりました。2日も早いんですよーー。今週期は25日でした。平均より短いですよね〜ハァ・・・

じゅんこさん、どうですか?明日体温上がってるといいですね〜。私は今回撃沈でしたーーー。明日測るのドキドキですよね?気持ちわかります。

ちよぴよさん、励ましの言葉をどうもありがとうございます。ホントに卵管造影は今から緊張なんですーー。検査そのものもですけど、結果を聞くのが怖いんですよね。今まで妊娠しないのは、両方とも詰まってるのでは?と思ってしまうんです。でも、この検査を受ける人は誰もみんな思うことですよね。結果出るまでは、心配しないようにしまーす。
お互いに早く授かるといいですね。

チッチさん、友達の報告は微妙ですよね。祝ってあげたい反面、落ち込んでいく自分は否定できないし。私も、焦らずコウノトリさんを待ちたいなと思います。病院デビュー頑張ってください!

2002.12.6 19:42 4

ミミ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page