HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > カバサールで良い方向に改...

カバサールで良い方向に改善された方おられますか?

2013.1.15 09:15    0 2

質問者: ママ大好きさん(39歳)

 ジネコ会員

カバサールを処方頂いたものです。
潜在高プロラクチン血症ですが、おっぱいの痛みあり。分泌物ありです。
通常の数値は高く無いのですが、負荷すると、139でした。
カバサールを飲んで、おっぱいの分泌物が無くなったとか?高温期が14日になったとか?無事妊娠出来たとか?
改善したよ!という良い体験談がありましらら、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ママ大好きさん、こんにちは!
私も高プロでカバサール内服していました。

6年前に分泌物が出ることに気付いたけれど月経は30〜35日周期できていたため(排卵の有無は不明)治療はせず、結婚を機に今から約1年半前にカバサール内服を開始しました。

内服前のプロラクチン値は50前後でした。

カバサール内服後すぐに分泌物は止まり、プロラクチン値も正常範囲に低下。月経周期はさほど変わりませんでした。

結婚後(解禁後)2ヶ月で妊娠し、カバサール内服は中止しましたが9週で初期流産。

その後カバサール内服を再開し、3ヶ月後にまた妊娠でき現在39週を迎えました。


カバサールは1週間おきに内服するので忘れそうになりますが、他の薬(テルグリド)より副作用がなくて私には合っていました。
カバサールでママ大好きさんの体調が整いますようお祈り致します。

2013.1.15 10:57 14

大福(28歳)

お返事ありがとうございます。
やはり、カバサールは合わず、頭痛・ふらつき・胃の不快感が出て、不調になってしまいました。

カバサール以外で検討してみます。。。

2013.1.17 07:47 16

ママ大好き(39歳)

 ジネコ会員

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top