HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 葛飾赤十字病院or荒川区...

葛飾赤十字病院or荒川区の加藤産婦人科

2004.7.20 21:26    0 3

質問者: あいさん(秘密)

こんにちわ。今、産婦人科を探しています。
ネットでいろいろ探しているのですが、
実際、いろいろ調べてみると「良い産院」というのがわからなくなってきました。
その中でも、「おっ。いいんじゃないか!?」と、
自分の中でヒットした2件です。
どちらもなかなか良さそうな産院なのですが、
実際のところはどうなのだろうと思い、投稿してみました。

葛飾赤十字病院or荒川区町屋の加藤産婦人科に
通っていたor通っている…他、
なんでも良いので情報をお待ち致しております。

なんか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はここで出産した訳ではないのですが、荒川区町屋の加藤産婦人科で出産した人が友人・知人に3人います。
評判などは、良く分かりませんが、知人2人は、自宅から1時間程度、バスと電車を乗りついで、からわざわざ加藤産婦人科へ通院し、出産した程ですから、悪くはないのだと思います。

2004.7.22 16:56 11

??(27歳)

7月16日の「足立区、荒川区きんぺんの産婦人科おしえてください」っていうのに加藤のことを載せましたので読んでください。
葛飾赤十字でも友達が産んだけど、よかったって言ってました。
葛飾は産後の育児教育が充実してるみたいです。 

2004.7.24 01:40 10

くま(31歳)

くまさんこんにちわ。
7月16日の、見てみました。
いろいろ参考にしてみます。
ありがとうございました。

2004.7.25 13:59 16

あい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top