HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 乳頭よりの分泌物

乳頭よりの分泌物

2013.1.20 22:22    0 3

質問者: トランスさん(38歳)

いつも、勉強させて いただきまして ありがとうございますm(__)m

先日、乳頭より分泌物が出るという スレをみて 不安になりまして、アドバイスいただければ ありがたいです。

私は、不妊治療をして、二人の幼児の母親です。

下の子をちょうど 四年前に出産いたしました。
下の子が10ヶ月の時に断乳して、今でも、寝るときと、日中暇な時に手でさわります。

両胸から、乳頭をしぼれば 乳白色の汁がでます。

すごく、心配になってスレをたてさせていただきました。

アドバイスいただければ、ありがたいです。
どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

婦人科にとりあえず行ってホルモン値をみてもらっては?まれに下垂体腺腫ってこともありますし・・・私も断乳したあと3年くらい出て、婦人科にいきましたよ。検査してもらいましたが、異常はなく、様子観察していました。

2013.1.21 12:54 5

はり(32歳)

分泌物がある、ってことは、お医者さんで診察してもらわないとダメですよ。何かの異常がなければ、乳頭からの分泌物はないので。

2013.1.22 10:16 3

たまこ(秘密)

主のトランスです。

アドバイス いただいて ありがとう ございました。

さっそく、婦人科 にいってみます。

まだ 子供達も 小さいし なにか 私の体に異常があれば、家族に 迷惑がかかりますし!!

アドバイスいただいて、感謝しております。m(__)m

2013.1.22 15:35 4

トランス(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top