HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?切迫流産?

妊娠?切迫流産?

2004.7.21 01:49    0 1

質問者: りゅんこさん(27歳)

こんにちわ。はじめまして。
今月10日、めったに遅れない生理が遅れました。
それから空腹時、寝起き時の気分の悪さや頻尿、下腹部の張り等、妊娠初期症状のようなものがありました。
ちょっと早いかな?と思いましたが16日に検査薬で検査をしましたが陰性でした。
18日の朝、下腹部が締め付けられるような痛みがあり横になって休んでいました。検査薬で検査をしましたが陰性。
その日はそのままバイトへ行きましたがお昼頃からは気分もよくなってきました。
翌日、19日に出血があり、普段はあまりない生理痛のような痛みがありました。量は2日目程の量です。少し残念に思いました生理が遅れたりするのはありえるし..と普段通りの生活をしていました。
それから出血は続いているのですが2日目にしては量も4〜5日目程の量です。今日、20日の夕方、空腹時に気分がよくありませんでした。
18日以来検査薬はまだ試していないのですがこの症状って妊娠や切迫流産の可能性はあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温はつけていませんか?
それが一番わかるのですが・・・。
文章からだと妊娠なのかどうかちょっとわかりません。
心配であれば、一度体温を測ってみてはどうでしょうか?
それで目安として36.7度より高い日が続くようであれば
病院に行ってみては?この体温はあくまでも目安なので、
もしご自分の平熱を知っているのなら、それより
0.3〜0.5度くらい高い日が続けば妊娠の可能性が
あるかもしれないですね・・・。
心配ならまず病院へ。
あと、切迫流産とはこの時期言いませんよ。

2004.7.24 18:33 12

ななみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top