HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の可能性・・・?

妊娠の可能性・・・?

2004.7.21 11:31    0 1

質問者: もんさん(25歳)

生理が遅れてて、妊娠検査薬をためしたところ薄っすら陽性反応がありました。その後も何度か妊娠検査薬を試したんですが、一向に反応が濃くなりません。そこで、産婦人科へ行きました。ですが、病院の検査薬では反応が出なく、内診の結果まだ何も見えないとのこと。又来週来てくさいといわれました。
やっぱり妊娠してないんですかね?
生理予定日前に茶色い下り物が5日間ぐらい出たんですけど、それが生理だったんでしょうか?
アドバイスをおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私も今回は同じでした。市販の検査薬でうっすら陽性、でも出血もあるしおかしいな。と思いつつ2日後にまた検査薬を使うとまたうっすら陽性。
出血があったので流産かも知れないと思い病院へ行きましたが、普通に生理でした。
病院の検査薬は市販のものより感度が良いので間違いないらしいです。
がっかりさせるようなお返事でごめんなさい。

2004.7.24 16:22 11

メロンパンナ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top