HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 館林市近辺で不妊治療病院...

館林市近辺で不妊治療病院探しています

2004.7.21 13:45    0 4

質問者: めーたろーさん(32歳)

千葉からこの4月に群馬県館林市に越してきました。12年勤めた会社も退職し、早速不妊治療にとりかかりたいと思っています。不妊歴3年、結婚歴は6年です。完全に不妊症ですよね・・・・。タウンページなどで調べたもののピンとくる病院が見つかりません。館林市近辺で評判の良い不妊治療医をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、館林という地名を聞いて出てきてしまいました。
私は館林ではないのですが近くの町に住んでいます。不妊治療をして一年になりますがいまだ授かれずに居ます。
そこで現在私も転院先を探していますが私自身でいろいろ調べた感じでは太田市の堀江病院が不妊治療をしているようです。評判も良いようです。私も近々受診しようと思っています。
http://homepage3.nifty.com/hart/fujin.html(病院のHPです。参考にしてみてください)

体験談ではないので役に立たないかもしれませんが・・・ごめんなさい。

お互い頑張って一日でも早く赤ちゃん授かれると良いですね。(^o^)

2004.7.23 08:26 27

ぽこちゃん(28歳)

http://www.jsog.or.jp/kaiin/html/Rinri/Taigai_Shisetu99A.html
にリストがあります。
県内の有名どころは、群大病院、セキールレディースクリニック、横田産婦人科などです。
公立系の病院の方が料金が安いです。
館林市周辺だと堀江病院というのがあるようですね。

2004.7.23 10:33 21

こめ(秘密)

数年前に、館林に住んでいました。私も、知り合いのいない土地での病院探しにとても苦労し、悩んでいました。最初は、館林厚生病院でタイミングと人工授精を受けましたが、体外受精をするため太田市の堀江病院に転院しました。分娩などはしていないので、妊婦さんに会ったりしないのが私は、よかったです。場所的に車で、県外の大学病院に行く人も多いようです。当時、どうしてよいのか、ウツウツしていた自分を思い出し、自分も病院検索中だったんですが、ついメールしました。

2004.7.24 01:09 21

つつじ(秘密)

ぽこちゃんさん、こめさん、つつじさん、貴重な情報を有難うございます!!
太田市の堀江病院が評判良し、のようですね。
私の家は館林厚生病院のすぐソバなのですが、つつじさんの情報ですと治療は人工授精までなのでしょうね・・・。
こめさんにご紹介頂いたリストも参考にさせて頂きます。
近所に友達も居らず、毎日寂しく過ごしていたので皆さんのご連絡とても嬉しかったです。ありがとうございました♪

2004.7.25 10:47 32

めーたろー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top