HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ダニに刺されました・・・

ダニに刺されました・・・

2004.7.21 14:31    0 2

質問者: ぺぺさん(21歳)

おととい、布団で寝ていたらダニに刺されてしまいました。。。
10箇所以上ブワーッとはれていて、めちゃくちゃ痒いです。
一応薬は塗りましたが、一向にはれも痒みも引きません。苦しいです。

一人暮らしでベランダもないので布団が干したくても干せません。
週末にでもバルサンたいてみようかなと考えています。

何か良いダニ駆除の方法はありませんか??
あと、痒みを止めるいい薬はありませんか??
教えてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も沢山刺されてめちゃくちゃかゆく、最初は蚊だとおもってました。でもあまりにかゆいからオーバーかなーと思いつつ病院へいったの。
そしたら「猫ノミ」ですって!初めてよノミなんて!
バルサン炊いても噛まれるし、掃除は毎日やってるのに!
おそらく前住んでた人が猫かってたのかな?猫ノミって動物かってないといないらしいの。ほんと迷惑こうむってるよ。

薬はやっぱ病院でもらわないと効かないよ。ステロイドはいってないと全くだ。ムヒがきかなかったからね。
あとネットでしらべたんだけど、バポナっていうのも効くらしい。これは薬局に売ってるよ。小さくきって隅々におくらしい。もちろんバルサンできけばそれがいちばんだけどね。

2004.7.23 09:01 15

きらり(29歳)

こんにちは。

布団が干せないのであれば、布団乾燥機はどうですか?
布団乾燥機をしたら、掃除機でしっかりとダニを吸って下さい。(普通に部屋の掃除をするスピードではなく、ゆっくりと吸って下さい)
それだけでも違うと思いますよ。

2004.7.23 12:33 16

ぽっかぽか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top