HOME > 質問広場 > 雑談 > ドコモのスマホ

ドコモのスマホ

2013.1.28 18:05    0 3

質問者: こう君のママさん(27歳)

掲示板への書き込みになれていないので、読みにくい点がありましたらすいませんm(__)m

早速質問なのですが、今使っている携帯(ドコモ)の調子が悪くそろそろスマホに買い換えようかな〜…と思っています。
スマホといっても種類が多数あるので、どれにするかで迷っています。
そこで、ドコモを使っていらっしゃる方で、オススメのスマホを教えていただけないでしょうか??
またどの点がオススメポイントかも教えていただけると有難いです!!

また誠に勝手ながら、他社携帯への愚痴??等はご遠慮願います。
もしかしたら嫌な思いをする方がいらっしゃるかもしれませんので(^^;

よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

間もなくスマホデビュー2か月になります。
個人的にお勧めしたいのは、SH02E(AQUOS PHONE ZETA)かなと思います。

実際使ってみての感想でのおすすめポイントは
・大画面・・・なんだけど手の小さい人でも意外と使いやすい(友人談)
・反応がいい
・電池の持ちが格段にいい(今のところは一日足らずで電池が切れるというのはあまりなかったです)


後、かわいいのが好きだとしたら、ディズニーのスマホがドコモから出ていますので、それもいいかもしれませんね。
結構色展開があります。

2013.1.29 10:48 7

暴れん坊将軍(32歳)

暴れん坊将軍さん、レスありがとうございます(*^^*)
『反応がいい』っていうのが良いですね♪
電池のもちの面もポイント高いです!!

私の携帯は、いわゆる『ガラケー』なので…
本当は普通の携帯が好きなんですけど、今ではスマホの方が安く手に入るみたいなのでスマホデビューしようかと(^^;

SH-02E、ドコモショップに行ったら見てみます!!
本当にありがとうございましたm(__)m

2013.1.29 15:47 6

こう君のママ(27歳)

ギャラクシー3です。
クロッシィ速い!LTE
(2年後フオーマなくなるのでクロッシィお奨めです。)

だけですね。
アプリが少ないしバグりやすいし
SPモード通信障害でメール送受信
止まったり大変です。因みに都内で
これです。

すみません、参考にならなければ。

2013.2.1 21:53 7

ありさん(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top