HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうなのかな?(長文です)

どうなのかな?(長文です)

2004.7.21 17:29    0 2

質問者: はいじさん(23歳)

初めて投稿します。私は、不妊治療をしている主婦です。4月から2ヶ月生理5日後から1錠クロミッドを飲み、6月は飲まないで排卵もありタイミング的にも2日置きに仲良しできて高温期に入り3日置きにHCG注射を打ちました。予定生理3日前から茶色のオリモノが少量出て検査薬もうっすらですが陽性反応が見えました。ですが予定生理日の前日前触れもなく出血が始まり、量も時間が経つにつれ増えてきたので、今回も生理きたねっという感じで5日が過ぎました。出血は3.5日間で汚い表現ですが、レーズンみたいな小さな血の塊が2日間とトイレのたびに塊が・・・。クロミッドを飲んでいた時でさえ生理痛もあり塊はありました。でも何だか今回の生理は腑に落ちない感じでした。HCG注射の後生理になると内膜が厚くなり固まりが沢山出てしまうのでしょうか?後、勝手な思い込みですが、流産なのかな?っと思ってさっきもう一度検査薬をした所はっきりではないけど陽性反応がでました。病院に行こうとは思ったのですが一度皆さんに聞いて頂きたく投稿させて頂きました。もしよろしければ意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この掲示板は掲載されるまでに時間がかかるので
皆さんの意見を待っているより病院に行ってください!!
『あの時なら間に合ったかな・・・』となってしまうのが
怖いです! 勇気を出して!

2004.7.23 09:24 10

ゆう(秘密)

ゆうさん、はいじです。病院に行って来ました。
内診をしてもらい先生から、「正常の生理だとしたら内膜が厚過ぎる
妊娠してるかもしれないけど、今は分からない。」と言われました。
でも基礎体温は下がっています。今回の出血が正常の生理だとした時の排卵日にもう一度病院に予約が入っているので行ってきます。

2004.7.26 13:51 6

はいじ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top