HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > はじめての妊娠でとても不...

はじめての妊娠でとても不安です。血中hcgの伸びが悪くても、妊娠継続したかた。

2013.1.31 20:17    0 2

質問者: りんりんさん(23歳)

こんにちは。はじめて相談させていただきます。
このまえ、はじめての妊娠がわかりました。

ですが、まだ胎嚢が確認できていません。
お医者さんから、んーこれかな??ていうくらい、小さな黒い点は見つかったのですがまだ、断言できないくらいでした。

そして、血中hcgがそのとき210くらいでした。

二日後308にしかなっていませんでした。
伸び率が悪いとやはり、流産の可能性がおおきいですか?

血中hcgが低くても妊娠継続したかたいらっしゃいますか?

あした、また病院なので、不安です。妊娠継続できますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2週 0.2mIU/ml
3週 20~50mIU/ml
4週 50~200mIU/ml
5週 200~1000mIU/ml
6週 1000~6400mIU/ml
7週 4000~12800mIU/ml
8週 4000~256000mIU/ml
9~10週 8000~256000mIU/ml
11週~ 12800~64000mIU/ml

順調なのではないでしょうか、

子宮に黒い点が見えてるんですよね、
生理予定日から一週間くらいで病院行ったらそのくらいだと思いますよ、

2013.1.31 23:28 6

ぴぴっ(30歳)

回答ありがとうございます。

黒い点が胎嚢だといいのですが。黒い点が見えた二日後に別の病院にいったら、胎嚢はみえなかったので不安です。そして、今日病院です!!!
とてもどきどきしますが、元気に育ってくれてることを祈っていってきます!!

2013.2.1 07:11 7

りんりん(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top