HOME > 質問広場 > 雑談 > ストレス解消法

ストレス解消法

2013.2.7 18:27    0 3

質問者: いかりんぼうさん(35歳)

自分達のしたいことを押し付けてくる義理両親、義理両親に孝行しろとプレッシャーをかけてくる義理妹夫婦、私と娘より両親が大事で両親のしたいこと優先で娘や私に無理させる夫・・・イライラします。

娘が産まれたばかりなので家で出来るストレス解消法、何かオススメありませんか?

イライラして物に八つ当たりしそうです。

唯一の癒しは娘ですが、他にも何かストレス解消出来る何かが欲しい。

誰か教えて~!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、やりませんよ!を口癖にしたら、ストレスは少し減りませんかね? お子さんが小さいうちは、外にでるのもままならないので、大変ですよね。

私はレンタルDVDで、現実逃避をしてます。

2013.2.8 09:01 10

匿名(秘密)

甘いものがお好きなら,コンビニでケーキやプリンやアイスクリームを買ってきて,ゆっくり食べる。

というのはいかがでしょうか。

まぁ・・・買いに行く手間はありますが・・・。

安いのがよければ,スーパーなんかもお勧めですよ。

うまく気分転換なさってくださいね。おうえんしています。

2013.2.8 20:02 5

himiko(37歳)

一時的にストレス解消するよりも、根本的な原因をどうにかしなければ更に悪化してしまいますよ。

どんどん敏感になり今まで許容出来ていた事も許せなくなります。

ご主人の様子も伺いつつ、少しずつでも主さんの気持ちや苦しさを理解して貰って下さい。

私の夫も初めはやはり両親を否定される事への反発がありましたし、生まれ育った常識でしか考える事ができませんでした。

精神的にも参り、離婚も頭を過ぎりました。

しかし時間をかけて何度も夫と話し合いました。

今では私の考え方や辛さを理解してくれ、非常識な事をする義母の間に入って守ってくれるようになりました。

苦しい思いをしながらも必死に伝えて本当に良かったです。

ストレス解消への返答ではなくてすみませんでした。

2013.2.9 00:45 5

サッチ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top