HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 切迫流産と診断されて出血...

切迫流産と診断されて出血が止まらず塊が出てきます。これは流産したんでしょうか?

2013.2.13 03:09    0 2

質問者: まにゃむさん(17歳以下)

私は、1週間前に病院に行って切迫流産だと言われました。
自宅安静と1種類薬をもらいました!
その4日後、夜中に出血がありました。少量なので大丈夫かなと思いました。でも朝から出血が多くなって病院に電話をして病院に行きました。そしたらもう赤ちゃんが下にさがってきていると言われました。
それから出血は多くなって塊がちょろちょろ出てきています。
お腹も痛みがあります。これはもう助からないんですかね?
こんな経験された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私が昨年経験した症状と似ています。
つわりはどうですか?

私は、妊娠12週目切迫だとは言われていなかったのですが、
ほんの少量の出血が毎日あったのですが、それ以上多い量だったらすぐ病院に来てくださいとは言われていましたが、まだ大丈夫と自己判断をしていました。しかし定期健診に行った際、赤ちゃんの心臓はストップしていました。つわりがなくった2日後でした。

もっと早く病院に行っていればと後悔しました。
自己判断せずすぐに病院に行ってください。


2013.2.14 10:47 10

はる(38歳)

書き込みしていただきありがとうございます(^-^)

結局、(水)に病院に行って流産していました。
検査中に赤ちゃんの一部が出てきたそうです。
つわりゎ全くありませんでした(>_<)

2013.2.16 03:40 12

まにゃむ(17歳以下)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top