HOME > 質問広場 > 女性の健康 > バルトリン腺炎ではないデ...

バルトリン腺炎ではないデキモノについて

2013.2.14 12:50    0 2

質問者: りんさん(35歳)

仕事が忙しかったときに、左側の大陰唇と小陰唇の間が炎症を起こしました。炎症は治まったのですが、縦方向に管状に硬い部分があり、上の方にシコリが残ってしまっています。そのシコリは、搾ると毎日膿が少量でて、リンパ液のようなものも出ます。そのリンパ液のようなものが腐るのか、毎日膿が少量溜まります。
そして、縦方向の管状の硬い部分とそのシコリは内部でつながっているようです。
現在妊娠している為、産科にて見てもらったところ、「バルトリン腺炎ではない。(位置が違うらしいです)何かわからない」との事でした。
赤ちゃんに影響はないそうなので、その場はそれで終わったのですが、痛み等はないのですが、このままずーっと膿が溜まって・出しての繰り返しが続くのかと思うと、どうすべきか・・・
同じような経験された方、また病名が分かる方おられましたら、アドバイスいただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

紛瘤か毛嚢炎では?皮膚科がいいですよ。紛瘤だと摘出しないと治らないです。

2013.2.14 16:26 11

んー(30歳)

どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
相変わらずリンパ液のようなものが溜り、搾ると出るの繰り返しです。
出産後、皮膚科に行ってみようと思います。

2013.3.25 12:52 3

りん(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page