HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 新潟県での不妊治療

新潟県での不妊治療

2013.2.16 17:48    0 2

質問者: かのんさん(38歳)

来月、主人の転勤で新潟県新潟市に引っ越すことになりました。
今は新潟情報を検索しまくってます。
年齢も年齢なので一周期たりとも無駄にしたくありません。
中央区寄りの西区に住む予定なのですが、
済生会第二病院に目星をつけてます。
先月流産したばかりなので大きい病院の方がいいのかなと思って・・・
評判はどうですか?

それと新潟市のお出かけお薦めスポットも良かったら是非♪
年少の息子がいます。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして☆

私は個人病院に通ってますが、参考になればと思いまして!!

私は南区から中央区の荒川・大桃エンゼルマザークリニックに通っていて昨年末、無事に赤ちゃんを授かる事が出来ました。(只今4ヶ月)
ここは、産科と不妊治療(カミングベビー外来)に力を入れているクリニックです。

主に先生は2人で不妊治療の方は1人の先生が担当しているので予約無しだとかなり待ちますが、24時間つながる予約の専用ダイヤルもあるので便利だと思います。

たしか、済生会第二病院とも連携しているので安心して通われるかと。

産科と不妊外来の待合いも分かれていますし、ロビーにはちょっとしたプレイルームもあるので小さいお子さんが一緒でも通いやすいと思います。

私も一昨年、県外から引っ越してきてネットで転院先を探していたんですが、県内では有名なクリニックだったので、こちらに決めました。

ご参考までに☆

2013.2.17 04:47 2

mini☆(28歳)

mini☆さん、ありがとうございます。
そして、新潟県でのご妊娠おめでとうございます。
新潟にはスキー場しかまだ行ったことがないので、
ネットや引っ越し後に色々とチェックしてみようと思います。

素敵なマタニティライフをお過ごしくださいね♪

2013.2.18 13:04 7

かのん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top