HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してる可能性はありますか?

妊娠してる可能性はありますか?

2004.7.23 19:47    0 12

質問者: ゼルコさん(秘密)

先月の生理の終わり際に別れた彼氏と初めてエッチしました。
コンドームは一応つけていたのですけど、途中で外れてしまって中に少し入ってしまったと思います。
私は生理が不順なほうなので、毎月バラバラなので遅れているとかもよくわかりません。
でも、1、2週間くらい前にすごくお腹が痛くて「生理痛かな?」とも思えるようなことがありましたが、いまだに生理が来ません。
それにいつもの重いような痛みではなく、シクシクと強い痛みが三日間ほど続いただけでした。
オリモノも多いのですが待っても待っても生理が来ないので心配です。
もし検査の必要があるなら、妊娠検査薬はいつ頃から使えばいいのか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬買ったらいつ使えばよいか書いてますよ。
ちなみに実際いつぐらいから皆さん陽性になっているか
このジネコを検索すればわかります。
まずは自分で調べてみたらどうですか??

2004.7.24 12:37 9

?(秘密)

妊娠検査薬に付帯してある説明書を読むと・・・
「生理周期が不規則な場合」前回の周期を基準にして予定日を求め、おおむねその1週間後に検査してください。結果が陰性でもその後に生理が始まらない場合には、再検査するか又は医師にご相談ください
となっていましたよ。

2004.7.24 14:21 9

みー(秘密)

予定日とか周期とか分からないので何とも言えません。
生理の終わりくらいにエッチしても、生理不順なら妊娠することもあるし。
生理が1週間遅れたら…というのが検査薬を使う目安かな。

生理不順、セックスする機会があるのなら、今後は基礎体温つけて見たらどうかな。おぎの式は避妊の目安には全くならないけれど、あなたの身体を知っておくという観点では重要なことだとおもいます。

検査薬でも判断つかなければ、産婦人科で検査しましょうね。

2004.7.24 15:14 7

ゆきうさぎ(30歳)

排卵日がはっきりしない場合は、最後のエッチから3週間後くらいに検査薬でわかると思います。可能性は全然ないわけではないので、確かめてみてくださいね。

2004.7.24 16:00 7

メロンパンナ(34歳)

あなた自身、生理が遅れているかどうかわからないというのに、
他人にあなたの体のことがわかるはずがありません。

とりあえず今すぐ1本、検査薬を試してみてください。
陽性ならばすぐ病院へ。
陰性ならば、その後毎週1本ずつ試してみたらどうかな?
念のため4本くらい使えば完璧なんじゃないでしょうか。
もちろんその間セックスは禁止ね。
今は検査薬も2本で1000円くらいですし、
買うのなんて全然恥ずかしいことじゃないです。
ぜひ今すぐ試してみて。

2004.7.24 17:06 9

かのこ(秘密)

生理予定日から1週間後から検査薬が使えますよ。

2004.7.25 06:05 7

Ai(3歳)

そんなの説明書に書いてあるでしょ?

たいてい生理予定日の一週間後だよ。

ちなみにクラミジアうつされて炎症起こすと下腹部がシクシク痛くなるとこもあります。

いい大人なんだから気をつけましょうね。

2004.7.25 10:50 9

よう(27歳)

生理不順の方は、最後のSEXから3週間後が検査の目安です。
それより早いと正確な結果が出ませんし、検査薬の無駄遣いになってしまいます。
身体の兆候で、生理や妊娠を判断しようとする方が多いですが、ケースバイケースなこともありますし、個人差の大きい部分で判断することはできないと思います。

2004.7.25 17:02 8

強風注意報(33歳)

大いにありますよ!
実は私が妊娠した時も避妊具が外れてしまったんです。
妊娠検査薬は生理予定日の一週間後に使うのがいいですよ。

2004.7.25 17:57 7

ママリンゴ(30歳)

生理の終わりにHしたんなら大丈夫なんじゃないんですか?
生理が終わった=排卵ではないし。
にしても・・・生理不順なら一度病院へ行くべきなんじゃないんでしょうか?
女性として。 。。

2004.7.25 23:17 7

ぶぅぶぅ(26歳)

大体、生理予定日の一週間後ですが。
とりあえず検査薬をしてみたらどうでしょう?
現況では妊娠してるのか・してないのかを
判断することが一番だと思います。

ようさん、なぜそんなにキツイ表現なのですか?
前にも17歳の子に同じような表現をされてましたが・・。

ようさんは17歳の時はいい大人だったかもしれないけど。

なんだかカリカリしてて、あなたコワイです。

2004.7.27 00:26 6

カズミッコ(27歳)

ママリンゴって2週間バカンスで消えるんじゃなかったっけ?
自分でくだらないスレ立てて宣言したんだから最後まで演じればいいのに。
ホントかわいそうな人ね。

2004.7.27 10:35 5

ななこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top