HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理予定まで1週間

生理予定まで1週間

2013.2.19 22:43    0 2

質問者: ちょびひげさん(秘密)

AIHから1週間経ったくらいです。OHSSのような症状があったのですが、お腹のポッコリさはなくなりました。ただ生理痛のような鈍い痛みと下腹部がチクチク痛みます。歩くとしんどいのであまり長い時間立ったり歩いたりできません。
数日前は吐き気もあり一度だけもどしました。

基礎体温は高温ですが通常の体温計では微熱でもなく平熱です。風邪ではないのか…。

生理の1週間も前から症状が出たこともないし、いつもはこんなに酷くないので気になり投稿しました。
運良く着床した頃だとしても症状が早すぎだしあり得ないかなと。
皆さん早くからこんな症状出ることありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

薬は飲んでいませんか?
私は黄体補充のために飲んでいた薬で気持ち悪くなりました。
数日で体が慣れたのか、しばらくすると気持ち悪さはなくなりましたが。

あとは、季節がら胃腸炎の可能性もあります。
体力があると熱が出ない事もありますので、吐き気が続くようなら妊娠の可能性があると告げた上で、病院を受診して見てください。

妊娠の兆候、という事は流石にないと思いますよ。

2013.2.20 09:37 9

ななこ(36歳)

トピ主です。
お返事ありがとうございます。
ルトラールという薬を飲んでいますが前回は副作用が出なかったので安心していました。もしかしたらその時の体調で反応してしまうかもしれないですよね。

胃腸風邪も流行っているとのことで、まだ続くようであれば受診してみます。

ありがとうございました。

2013.2.20 16:18 5

ちょびひげ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page