HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 平塚市・厚木市周辺の産婦人科

平塚市・厚木市周辺の産婦人科

2004.7.24 01:27    0 2

質問者: めいさん(26歳)

こんにちは。初めて投稿します。こちらに越してきたばかりの新米住民です。現在、妊娠を望んでいる主婦です。
平塚市・厚木市周辺でよい産婦人科があれば教えていただけませんか?できれば女性の先生がよいのですが・・・・・・。初めての産婦人科に抵抗をもっているわたしです。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はお稽古事で平塚に通っているのですが、そこでのお友達や知り合った方に聞いてみたことがあります。女医さんではないのですが平塚市山下にある「小清水産婦人科」や「市民病院」のことをよく耳にします。小清水先生のところは伊勢原の東海大学の先生と横浜市大病院から先生がきているそうです。
ここで出産した友人によると、1年に2回続けて流産したことにひっかかりを持った小清水先生が東海大から来ている先生と相談して伊勢原の大学病院でもっと精密な検査をしようということになり、原因をつきとめて妊娠・出産にこぎつけたそうです。それと入院中の食事がおいしかったとか、やさしい先生だなど、友人以外の人の評判もいいです。市民病院はまぁ普通で悪くないし入院費が安いとききました。あまり参考にならなくてすみません。

2004.7.27 11:12 30

ぷぷたん(秘密)

お返事ありがとうございます。本当に心細かったので、嬉しく思います。
小清水産婦人科ですね。ぜひ探していってみます。
真剣に妊娠・出産にかかわってくれる先生がいらっしゃる病院が近くにあると聞いてなんだか励みになります。
具体的なエピソード、ありがとうございました!

2004.7.27 19:55 69

めい(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page