HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新中野女性クリニック

新中野女性クリニック

2004.7.24 12:49    0 4

質問者: のほほんさん(32歳)

はじめまして。
新中野女性クリニックに行かれた方のに、
感想をお伺いしたくて、スレッドしてみました。

近所にあるのが、新中野女性クリニックでしたので、
行かれたことのある方、現在通っていらっしゃる方に、
感想などをお聞きしたいと思います。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

行きましたよ!
中はすごく綺麗です。
先生や受付の人に「ごきげんよ〜」と言われたときはびっくりしました。
待ち時間はそれほどでもありませんが、先生が一人なので途中で出産の
時間にあたってしまうと、生まれるまで先生はいないので、長時間
待つことになります。
私は最初ここで出産しようと思いましたが、一人の先生だともしものこと
があった場合怖いので転院しました。

2004.7.26 12:42 12

さちこ(秘密)

こんにちは。
去年の9月に通いました。
待ち合い室が受付の前にあって、さらに呼ばれると中の待ち合い室に通されます。
ヨーロピアンな雰囲気のお部屋です、ソファも中世の物?って感じでお部屋は暗めにしてあります。
予約制ですが私は30分も待たなかったので、他の病院と比べてその点は早いと思います。

先生はおひとりだと思います。
もの腰のやわらかな印象ですが、忙しいそうであまりお話は聞いてくれなかったかもしれません。
なにか聞きたいことがあったら、がんばって質問してくださいね。
先生の指導のタイミング法で、1回で妊娠しました。
でも流産してしまったので、その後は通ってません。
あまり参考にならなくてごめんなさいね。

2004.7.26 17:05 12

みら(33歳)

こんにちは。ここで出産したお友達がいます。
話を聞いたところによると、先生は1人ですが、スタッフの感じもよく
食事もおいしかったし、すごくリラックスできたと言っていました。
診療内容については聞いていないので、なんとも言えませんが・・・・・。
一度行かれてみてはいかがでしょうか?

2004.7.27 19:47 12

べるべる(30歳)

近所なので何度か通いました。
きれいな病院で、待合室がアロマのいい香りで包まれていて、とてもいい感じでしたよ。
タイミング指導を一度受けただけなのですが(残念ながらその時は妊娠に至りませんでしたが)、優しそうな先生で良くない印象はありませんでした。
年齢に不安がある(35歳)とこぼしたら、「大丈夫ですよ!問題ないです!」ときっぱりおっしゃってくださり、とても元気がでました。

仕事が忙しくて通えないけど、次に通うのもこのクリニックにしようと思ってます。

2004.7.27 21:00 10

ハリトーノフ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top