HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰か、教えてください〜。

誰か、教えてください〜。

2004.7.24 14:45    0 2

質問者: アリエルさん(秘密)

こんにちは〜。34歳の主婦です。
結婚して、子供が欲しいので。旦那とSEXしました。
結婚して、ちょこっと、セックスレスだったのですが。
やっぱり、子供が欲しいとがんばっています。

そこで、ちょっとした質問なんですけど。
セックスレスの間。。。
自分で1人で、Hをしてたのですが。。。
もし、妊娠していたり、
妊娠かわかるまでは、そ〜いうのは、
しない方がいいのですか?

旦那とのSEXは、安定期がくればしていいようなこと
聞いたことあるんですけど・・・。
1人での、Hは、どうなんだろ〜と思いまして。
ちょっと、恥ずかしいことなんだけど、
質問してみました。
誰か、教えてください〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠初期になんだかムラムラと来て1人でやってしまった経験があります。
翌日出血して焦りました。
やらないに越した事はないですよ。

2004.7.26 17:27 9

匿名(秘密)

お返事ありがとうです^^
こんなこと、誰にも聞けなくて。。。
気をつけて、やなないように、しよ〜と
思えました、ありがとう〜。

2004.7.27 22:19 9

アリエル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top