HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 40代でグレード3胚移植...

40代でグレード3胚移植で妊娠した方いらしゃいますか

2013.2.27 23:05    0 3

質問者: 匿名1号線さん(41歳)

現在、授精卵グレード3が1個凍結しています。

3月または、4月に胚移植予定です。

40代で、妊娠率下がるのは分かりますが、グレード3で妊娠(初産)された方いらしゃいますか?

いらしゃいましたら、私に勇気を下さい。

お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さんの条件と違いますが、、、

38歳の時の採卵。
グレード3(新鮮ハイの時のグレード。その後、ハイバンほうまで培養)を39歳10ヶ月で初産。
42歳で残ってたグレード3(同じく新鮮ハイのグレード。ハイバンほうまで培養して移植。)で妊娠。42歳10ヶ月で出産です。

38歳で同時期の採卵のグレード2を新鮮ハイ移植しましたが、11週で流産でした。

私の周りはグレード3の妊娠、多いです。偶然かもしれませんが、グレード1、2より多いかも。

可能性はあると思います。

2013.2.28 10:01 20

風邪引き(42歳)

主さんと同じ41歳の時にグレード3BBの胚盤胞を移植し去年42歳で出産しました。初産です。
しかも初めての顕微で採卵、移植ともにたった一回だけです。
医者には可もなく、不可もなくと言われた普通の卵ちゃんでしたが、運よく着床してくれました。
主さんもうまく行くといいですね。

2013.2.28 10:49 26

はい(42歳)

単にグレード3というと初期胚のグレードだと思いますが、どうなんですかね?

初期胚のグレード3なのか胚盤胞なのか(胚盤胞ってグレード3って言いましたっけ?4ABとか3BAってのはわかるんですが)、それによっても妊娠率はまた異なりそうですが。

横になってしまって、また主さんへの回答じゃなくてごめんなさい。

2013.2.28 16:43 12

まめ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top