HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理を起こす注射をしたの...

生理を起こす注射をしたのに・・・

2004.7.25 07:46    0 0

質問者: ゆららさん(28歳)

1歳3ヶ月になる娘がいます。
完全母乳だったためか、生理がなく1歳の時断乳して、
2回ほど生理がきました。
2回目の前回の生理のときはのびるおりもの、排卵痛があって基礎体温もわかりにくいけど高温になりました。
1人目の時クロミッドを飲んで排卵を起こして、3回目のAIHで授かったから、きちんと排卵しているか心配になって今回12日目に卵があるか病院に行ってみました。
排卵からは少し早いと思ったけど、連休前だったから・・・病院にいきました。
自分でも、今回はおりものもなく、自信はなかったけど不妊治療をしていたから心配でいってみました。
すると、やっぱり「ないね〜今回は注射で生理を起こしましょう」って言われて注射をしてきました。
またクロミッドを飲んで排卵を維持させるみたいで・・
1週間で生理がくるそうです。
注射をした次の日から高温になって、念のため2日後排卵検査薬で調べてみるとくっきり線が出ました・・・これって注射が反応しているのですか??そう思って気にもとめてなかったのです。性交はこの日から2日間連続でありました。
ちょうど注射をして1週間後の昨日そろそろ体温が下がって生理かなって思ってたら、それまで高温っていっても36,6度ぐらいの体温が、ぐんとあがって7日目36,9度って高温でした。
8日目の今日は36,81度でした。
きちんと排卵していれば着床の時期ですよね・・
1人目のときもこの時期から36,9度をキープしてました。

今回あきらめているだけに驚いています。
こんなことで妊娠っていうこともあるのでしょうか??
それともこんな感じで高温になっていっきに下がって生理がくるのでしょうか??
1週間でこなかったら病院にきてって言われてるからとまどってます。
こんな経験ありますか??
妊娠の可能性があればうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page