HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不正出血?着床出血?生理?

不正出血?着床出血?生理?

2013.3.3 10:02    1 4

質問者: ミルクさん(24歳)

生理不順で周期は31から43周期の間で、1月30日、3月2日に生理でしたた。
生理の前にインフルにかかってしまいい、薬も飲んでしまいました。
3月2日の生理はお昼にティッシュにつく程度で下着にはうっすらしかつきませんでした。
3月3日はまだ朝の段階ですが
血の塊と500円玉程度の出血しかありありません。
普段なら朝に生理になりひどい生理痛で大量の出血なので、今回初めてなです!
不正出血なのか、着床出血なのか、生理なのかわかるかたいましたらどうかコメントをお願いします(;.;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなのわかる人いないと思いますが…

気になるなら検査薬したりしてみては?

2013.3.3 10:20 19

匿名(32歳)

わかる方って…
誰にも分かるわけないでしょ。
お医者さんでも分からないと思います。

2013.3.3 10:42 24

ゆう(30歳)

1月30に生理で今回3月2日なら生理ですよ。

2013.3.3 13:02 8

ひな祭り(37歳)

私は上の子の時に着床出血がありましたが、生理予定日より数日前で少量でした。そのまま生理になるかもしれないしわかりませんが、私の時は着床出血があった数日後に妊娠検査薬で陽性が出たので、妊娠検査薬を試してみると良いです。
着床出血はよくあることですが、下の子達の時は着床出血は無かったし、妊娠して出血は良い兆候でないことも多いので、陽性反応が出たら早めに病院へ行って下さいね。

2013.3.5 15:06 6

ゆたすぐ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top