HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 陽性 腹痛 出血

陽性 腹痛 出血

2013.3.5 14:49    0 3

質問者: くぅさん(33歳)

 ジネコ会員

生理予定日2/26(この1週間前から胸の張り、動悸)
2/27.28妊娠検査薬(チェックファスト・クリアブルー)薄く陽性反応。
3/2妊娠検査薬で陽性反応。
3/4産婦人科検査で陰性反応。昨晩(3/4)から下腹部に生理痛に似た痛みがあり。
3/5起床してから出血あり。まだ下腹部痛あり。
昨日も病院での陰性判断にショックを受けて発言をさせてもらいましたが・・今朝から出血・・
生理が来ちゃった(科学的流産?)と思ったのですが、妊娠希望で生理は定期的に来ていたので生理の遅れからここ数日の出来事に喜んだり悲しんだりして少し疲れました。。自分勝手なことですけど・・昨日の病院の診断ではまだ妊娠していないので1週間後までに生理が来なかったら再診となっていて、先生曰く「最近くる患者さんの大半の人が市販検査薬で陽性。病院で陰性。その後生理が来る。だから、あなたもそうでしょう」
この発言にもショックを受けましたが、その通り?今朝からの出血は生理でリセットでしょうか??基礎体温もしっかり付けていなかったのですが、生理予定日1週間前から昨日までは36.7から37.0度。今朝は36.4度と下がっていました。分かりにい文面で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします・・・この状態から妊娠している可能性はやはり低いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

〉〉「最近くる患者さんの大半の人が市販検査薬で陽性。病院で陰性。その後生理が来る。だから、あなたもそうでしょう」

これは、言わないでいいことなのに。でも事実なんでしょうね(; ̄O ̄)

基礎体温から、36.40ということなので生理でしょう。
次回頑張ってください。

2013.3.5 16:10 10

しんき(秘密)

検査薬でフライングしない方がよいタイプの方だと思います。


どうしてもしたいなら
判定日の朝か、前日にしてはどうでしょうか?


2013.3.5 16:41 8

もあ(35歳)

体外のフライングだと思って返信してしまいました。

病院で陰性ならば
化学流産でしょうね

あまり
繰り返すようなら病院にかかること(不育、不妊専門など)を考えたほうがいいのかもしれないですね。


普通は検査薬で陽性が出たと産婦人科にかかると、検査薬しないでいきなりエコーに進むことが多いです

不妊の病院にかかられてるのかな?

黄体補充などが必要なのかも。かかってなければ不妊専門病院にかかられてホルモン値をみてもらってはどうでしょう?


2013.3.5 17:18 9

もあ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top