HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 慢性の骨盤腹膜炎の事を教...

慢性の骨盤腹膜炎の事を教えていただきたいです。

2013.3.7 13:37    0 1

質問者: ニッシさん(35歳)

25歳で中絶をした後から左の子宮卵巣の辺りが毎日傷み、耐えれる程なのでそのまま過ごしていました。
30歳でクラミジアと淋病になり骨盤腹膜炎と診断されて抗生剤と点滴で性病はおさまり、以前の傷み程になりました。
最近傷みがひどくて不正出血があり、性病検査は陰性で慢性骨盤腹膜炎かもしれないと言われました。
抗生剤を飲んでも傷みがおさまらず毎日不安です。
同じ悩みで完治した方がいらっしゃれば、治療方法と名医(関西)を教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私と似ているので、少しでも参考になればと思い回答します。
最近私はクラミジアになっているのに、中絶したことで腹痛が続き骨盤腹膜炎になってしまいました。
その後、抗生物質でクラミジアは陰性になりましたが、ずっとお腹が痛くて不正出血もありましたので、産婦人科に行きましたが、クラミジアも陰性だし、腸の問題かもと言われ、
消化器内科に行きましたが、ここでも原因は分からないと言われました。
私は心配で情報収集して、自分で癒着の痛みかもと思い、先生に聞きました。
やはり癒着の可能性があるとのことですが、癒着は外からでは調べられないし薬とかもなく治療ができないみたいです。
この先ずっとこの痛みは消えないのではと不安です。

完治の情報ではありませんが、
クラミジアや骨盤腹膜炎での癒着の
可能性もあるのではと思いました。

2013.3.23 23:24 9

さほ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page