HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 胸の大きさが左右違う方

胸の大きさが左右違う方

2013.3.10 08:16    0 6

質問者: ももこさん(36歳)

こんにちは。ももこと申します。
タイトル通りですが、胸の大きさが左右ちがうのです。2カップまではいかないと思いますが、間違いなく1カップは違うかなと思います。
ピタッとした服装の時は、小さい方にティッシュなどを入れないと、バランスが悪くて無理です。
情けないやら、悲しいやらです。 ちなみに、利き腕の右側が小さいです。2人子供がいて、母乳で育てたのですが、もともと差があったのが、さらに悪化した感じです。
右側の方は、胸の周りの無駄肉を寄せてきているのですが、対して変化がないのか、逆にいじりすぎているから良くないのか。
このような悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?
何か、効果があった矯正方法ありませんか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1カップまではいきませんが、左右で大きさ違います。
心臓を守るために左のほうが大きいと聞いたことがあります。

2013.3.10 09:55 9

こんぶ(28歳)

Lはぱっとなし、Rはぱっとあり
とかでも、調整ききませんか?

2013.3.10 10:32 7

メロン(36歳)

こんにちは。

私は2カップくらい違います。

出産前は1カップくらいでしたが、出産授乳後は元の小さい方が更に小さくなり、AカップとCカップくらいです。

物凄く違います。

パッド入りのブラジャーは大きい方のカップから抜き、小さい方に2個入れます。
それでもフィット感があるトップスを着るとまだまだ差が目立つので、別売りのパッドを入れます。
こちらは固定しないと動いてしまうので、安全ピンで固定したり…。

それでもやっぱりしっくり来ないのが現状です。

世の中、こんなに差がある人は私ぐらいだと思うので、いっそ豊胸で矯正したいと思うくらいですが、やはり異物は入れたくないです(メンテも必要だろうし、検診や病気になった時、不便だと思うので)

私も良い対策が知りたいです。

2013.3.10 11:06 5

匿名(34歳)

主のももこです。
皆様、アドバイスありがとうございます。
そうですね、やはりパットを入れて誤魔化すしかないですよね。 胸の大きさの差自体は変わらないのかなー。
悲しいです(T_T)

2013.3.10 18:45 4

ももこ(36歳)

私も2カップ違いますよ!
右側が小さいです。

パッドでごまかしますが、やっぱり違いますけどね。

思春期のころはかなり気にしていましたが、今は諦めています!

2013.3.10 22:22 4

なのはな(31歳)

わたしも同じで気になりました。
いまは授乳していて3カップくらいちがうんじゃないかとおもいます…授乳終わって左右がしょんぼりしちゃうだろうから、とおもいますが同じにはならないと思います
温泉とか、なんか気になりますね(;´д`)まあ誰も見ちゃいないかもしれませんが…。

2013.3.12 02:44 4

くぼさん(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top