HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 生理について

生理について

2013.3.10 20:23    0 1

質問者: ももさん(25歳)

昨日から、生理になり今日で2日目なのですが何かいつもと違うかんじがします。
それは、私は子宮内膜症の疑いがあります。不妊治療で病院に通っているのですがそこまで進行していないみたいです。いつもは、生理痛がひどくて救急車で運ばれたことが3回あるほどです。量も多く塊もでます。1週間くらい続きます。それが今回の生理は全然違うのです。1日目、生理痛はいつもと同じくあったのですが量がやたらと少ないのです。しかもお腹がギュルギュル(お腹を下したかんじ)してて、でも下痢ではありません。2日目になった今日もお腹のギュルギュルが治りません。量はすごく少なく終わりかけってかんじです。お腹のギュルギュルも波があり、お腹がすごく痛くなった時だけ何かが左から右に動いたような?痛みが移動します。それ以外はずっとギュルギュルしてて痛みはありません。下痢をすれば何かに当たったのかな?と思うところですが下痢でもないし何なのでしょう?
これは、子宮内膜症と関係あるのでしょうか?ただ、お腹の調子が悪いだけ?変な質問ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここできくよりびょういんへ行ったほうがいいんじゃないのですか???

2013.3.10 21:54 9

匿名(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page