HOME > 質問広場 > 雑談 > ドラマ『ストロベリーナイ...

ドラマ『ストロベリーナイト』について★

2013.3.11 10:46    0 2

質問者: マミーさん(30歳)

いつも楽しく勉強させてもらっています(^O^)

最近、俳優の西島秀俊さんにハマっていて
過去に出演したドラマや映画を色々 見はじめました

『ストロベリーナイト』は 少し前に 再放送されていたものを録画していましたが まだ見ていません

最近、映画が公開されて、その時に 2時間くらい?のスペシャルドラマをしていたと思うのですが、それは 録画していません

そこで質問なんですが

★毎週やっていた方のドラマだけだと、最終回まで見ても 話は完結しないのでしょうか?

映画、またスペシャルドラマを見れない場合があるので、それだったら モヤモヤしてしまいそうだし(笑)見ない方がいいかなと思ったりして…

いつかDVDがレンタルされるまで待とうかなと…(^_^;)

ドラマを見ていた友達は
『面白かった』『西島さんがカッコいい』と言われ、見るかどうか迷っています…

ストロベリーナイトを見ていた方、また西島さんファンの方、どうかご意見ください!

よろしくお願いします
m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まず、原作シリーズの中で原題『ストロベリー・ナイト』の2時間ドラマが、このドラマシリーズの一番最初になります。

連続ドラマの方は、たまに前後編がありましたが、一話完結です。
一話毎の内容はエグめです。
2時間ドラマの『ストロベリー・ナイト』の方が、かなり強烈にエグかったですが。

主さんが心配されている部下の西島さんとの関係は、全然縮まらないので、ゆっくりレンタルDVDが出るまで待っても、大丈夫ですよ。

テレビシリーズの次に映画があり、その映画の後日譚ということで、また先日2時間ドラマがありましたが、その内容は主要メンバー4人のオムニバスになっていました。
ここではお互い本庁から別々の所轄に飛ばされていたので、完全に接点の無い、別々のお話になっていました。

2013.3.11 16:12 5

たま(36歳)

西島さんファン増えましたね。私も好きです。
個人的には「インファナルアフェア」だったかな?そちらの方が好きです。西島さんは、色々な映画に出てるので、DVDレンタルしてみて楽しんでみて下さい。
ストロベリーナイトは、竹内さんの役が「こんな上司イヤだな」という視点で見てしまい、また見たいと思わないです。

サヨナライツカの西島さんも素敵ですよ。

2013.3.11 19:29 9

ゆきこ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page