HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 困っているんです

困っているんです

2001.6.12 10:19    0 1

質問者: こまったちゃんさん(秘密)

実は私月に2回生理があるんです。それも、1週間生理があって、次の1週間はなく、その次の週はまた1週間あったりするんです。この繰り返しが続き初めてもう2ヶ月目に入りました。私は、21歳で今までは普通の人と同じように月に1度の生理だったのです。月に2回の生理で同じように出血するのでそのうち貧血になるのではないかと心配です。どうか、何か知っている方は教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も過去に2ヶ月で4回あったときが・・・
終わって次がはじまるのは
一週間〜10日後です。
”こまったちゃん ”さんと同じですね。
病気だろうかと母に相談したら、
「 血の気が多いんだわー 」って。
結局病院に行ってません。
それから3年ほど一年に13回生理があり・・・
体が勝手に調整してるーって。( のんき! )

いつも同じ症状( 生理痛がひどい )で、
特に変わったこともなく・・・いつのまにか
月に一度のペースに戻ってました。

精神的なことが原因だったと
私は自己診断してます。
でもでも、女性のからだって不思議なこと
たーくさんでわからなくて、
不安で心配でどうしようもなく悩んでしまいますよね。

日数とか量とかはどうですか?
体のことなのでやはり病院にいかれたほうが
確実に安心を得られますよね。



2001.6.12 17:51 11

マム(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top