HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG5000で生理の量...

HCG5000で生理の量減る??

2013.3.14 02:12    0 0

質問者: ルノーさん(34歳)

一人目不妊で治療をしております。

不妊治療を開始してから、そろそら1年が経ちます。

今まで、HCG5000を3回打ったことがあります。

1・2回目はクロミッドも同じ周期に飲んでいました。
1回目も2回目も、生理の量が普段より少なかったので、クロミッドの副作用かなと思っていました。

3回目のHCGは、2回目から、3ヶ月あいての使用で、クロミッドは飲んでおりません。
月曜日にリセットしたのですが、今回も生理が普段より少ないです。

HCG5000の影響で生理の量が減ることってあるのでしょうか??

生理の量が極端に少ないという事ではありません。寧ろ、普段が多すぎて、HCGを打った月が正常なのかなといった感じではあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top