HOME > 質問広場 > くらし > ホワイトデーの影の薄さ

ホワイトデーの影の薄さ

2013.3.14 15:50    0 16

質問者: さけるちーずさん(秘密)

今日ホワイトデーですが、ご主人や彼氏から何かプレゼントはありますか?ありそうですか?
うちは、ないと思います。いつもないので、、、さみしいもんですねー。サプライズで焼肉にでも連れてってもらいたい(笑)
世の中のカップルは、今夜はディナーでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚して3年くらいはお返しあったけど、もうすっかりないですよ~。
仕事が忙しくて買っている暇もないだろうし、もう気にしてません。

今日は、朝から「今日はホワイトデーだけど、買う暇ないよね?自分で買ってこよ~」って独り言のように言って、午前中からデパート回ってワインだの、生ハムだの、マカロンだの、自分の好きなものをたくさん買っちゃいました!

主人にあげたのは1000円もしないチョコだったから、何倍返しなんだか~~。

それが毎年の楽しみになってます。

2013.3.14 16:22 8

ホワイトデー万歳(40歳)

ないですないです義父からもないですよ

2013.3.14 16:23 3

みみこ(33歳)

私は何もないとイラッとするので
最初から私が企画して
強制的にホワイトデー気分を味わいます(笑)

2013.3.14 16:38 8

かな(43歳)

うちは多分覚えてもいないと思いますよ(笑

ホワイトデーに何かもらった事がないです。
期待もしてないから私自身も忘れてたくらいです。

コンビニデザートでもいいから仕事帰りに買ってきてくれたら嬉しいですね。

絶対あり得ないけど(笑

2013.3.14 16:38 7

匿名(41歳)

言わないと忘れられそうだったので、ずっと「もうすぐホワイトDayだね」と言つづえたらクッキーをくれました。
たかがクッキーですが、少ない小遣いからプレゼントしてくれたものなのでとても嬉しかったです。

忘れられたら嫌な事は言うようにしてます(笑)

2013.3.14 16:59 5

匿子(34歳)

我が家も何もないようです(^_^;)

付き合いはじめはプレゼントしてくれてたけど、結婚して4年…なくなりましたねぇ〜寂しい(ノ_・。)

ただ今年は1才半の娘と一緒に手作りして娘からあげたので、娘にはお返しして欲しかったなぁm(._.)m

今日がホワイトデーとも気づいてないかもΣ(゜ロ゜ノ)ノ!?

2013.3.14 17:13 0

ママりんこ(25歳)

ないと思います。
いいやと思う反面ちょっと寂しいですよね。

2013.3.14 17:57 1

ムーミン(38歳)

毎年、旦那、実父、義父、実兄、義兄にチョコ贈っていますが、旦那からだけありません。
皆さん一緒なんですね。家だけじゃなくて安心しました。
去年娘が生まれましたが、娘からのチョコにはお返しあるのかな?

2013.3.14 19:23 1

皆さん同じ(42歳)

結婚4年目、妊娠中なので2人で過ごす最後のホワイトデーです。今までも特になかったので今年も気にしていませんでしたが、たった今聞いてみました。やはり忘れられていました(笑)
夫はこれから仕事なので今日は何もなしですね。近々イチゴパフェを食べさせてくれると約束してくれました♪

2013.3.14 19:28 2

にゃこ(30歳)

なさそうですよ~~~。

それよりも、私の母からのお返しも準備していないので、私が準備しましたよ~~~(ノω・、)

チョコは一人でおいしく食べていたくせに!!!もう!!

2013.3.14 19:45 1

みん(35歳)

お返しをくれたのは付き合ってから初めてのホワイトデーだけでした(^-^;

結婚4年目、期待すらしていないので自分で自分の食べたいお菓子を買ってきて一緒に食べてます(笑)

2013.3.14 19:46 1

ないです(29歳)

みなさんのコメントがホワイトデーのプレゼントみたいで嬉しいです。(笑)一件もなかったら尚更さみしかったので。
ここにコメントしてない人は今ごろディナーでしょうかね、…しつこくてすいません。
そんな、うちはまだ帰宅しません、22時くらいかな。

お付き合い頂きありがとうございました★


2013.3.14 19:51 4

さけるちーず(秘密)

私はさけるチーズ大好き!

と、関係ありませんが、主人はいつも夜遅いので一人ホワイトデー楽しんでます。

好きなもの食べて、飲んで、好きなテレビ見て。

天国です!

お返しはないけど、一所懸命働いてくれて、私に自由な時間とお金を与えてくれている主人に感謝です!

理想はいろいろあるけど、現実も悪くないかな。

2013.3.14 21:51 3

カマンベール(秘密)

結婚8年目、毎年ホワイトデーのプレゼントはお花のミニブーケを貰っていました。
今年はチョコレートを娘と一緒に作ったので、お返しはアイスシュークリームでした。
ディナーとは程遠いですが、毎年覚えていてくれるだけで幸せです。

2013.3.15 06:49 2

華子(34歳)

たまにあるジネコの優しさが好きです。

確実に貰ってる人もいるだろうに、あえてコメントしない優しさ。

ちなみに、我が家はバレンタインをあげてない娘が私のかわりにお返しを貰ってました。
夕食は私の好物を揃えました(笑)

2013.3.15 11:48 2

レイトン(32歳)

ホワイトデー・・・・・
ここ見るまで忘れてた・・・
しかも1日すぎてるし!!!!

そういえば昨日旦那は友達と夜ラーメン食べに行ってたな 笑

え、私?
子供と留守番でした^-^

晩御飯作らないで良いよってのがお返しだったんだな ウム

2013.3.15 15:11 3

カペリート(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top