HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高温期のつるような下腹部...

高温期のつるような下腹部について

2013.3.15 17:46    0 2

質問者: まいさん(28歳)

AIH後の高温期12日目です。
今まではデュファストンだったのですが、今回ルトラールに変更になり、昨日まで内服していました。
毎回決まって、高温期12日目からお腹がいたくなって、14日目にリセットします。

ただ、今回お腹の痛みがいつもと違うんです。
生理前のずーんと重たい痛みに加えて、立ち上がったときなどに『ぴきぴきっ』と左右どちらかの下腹部痛が痛みます。
こんな体験した方はいらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二人目妊娠中でもうすぐ臨月です。

今回の妊娠初期で、検査薬で調べる前に「ピキピキッ」と筋が引っ張られるような痛みを感じました。
床掃除をしてた時です。

妊娠されてるといいですね!

2013.3.15 19:22 21

ゆま(33歳)

今7ケ月です。
私も高温期10日目くらいから
つるような痛みがありました。

特に横向きに寝ると引っ張られるような感じでした。

子宮が大きくなってるのかもしれませんね。
良い結果になりますように。

2013.3.16 08:35 9

びび(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top