HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの誘い方(セックスレス)

Hの誘い方(セックスレス)

2004.7.26 22:04    1 9

質問者: ダイアさん(26歳)

セックスレスで悩んでいます。。
結婚して3ヶ月位は、付き合っていた頃と変わらず
普通にSEXしていましたが、段々と回数が減っていき、
もう1年以上Hしていません。
正直せつないし、さみしいし・・・
ジネコで、セックスレスで悩んでいる・・・という投稿を
見かけて「私だけじゃないんだ」と感じています。
そこで、質問・・・というか、アドバイスを頂きたいのですが
みなさん旦那さんにどういう風に言って誘っていますか?
どう誘えば良いのか、いまいちわからなくて・・・
良きアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セーラー服を着てみれば?

2004.7.27 22:28 12

おちよはん(秘密)

お風呂は?一緒に入ってますか?うちはとくになにするわけでも無いけどいつも一緒に入ります。一緒のほうがガスや水道代かからないし、という名目のモトにですが、色んな発見があり楽しいですよ!

お布団は(ベット)一緒ですか?うちはいつもお互いの身体を触るのが習慣化しています。ねぼけた旦那が明け方頃、片方のおっぱいだけごりごりもんだりして、いたたたっっ、てなこともしょっちゅうですよ。

スキンシップを習慣化してしまうに限ります。寝る前に肩や足などマッサージしあうとか。あんまり悩みすぎないで、楽しく気楽にね!!!
夫婦でいる期間はこの先長いですぞ〜!!!

2004.7.27 22:54 14

すいか(秘密)

こんにちは はじめましてダイアさん
ただいま妊娠2ヶ月なので安定期まではエッチは控えようと
思っていますが、私はストレートにエッチしたいと
だんな様にお伝えしますよ。
布団に入ったら体をすり寄せて甘えるとか。
エッチはやっぱり体も心も愛で満たせてくれるものと思います。
ダイアさんも気持ちを素直にオープンにして
だんな様に甘えてみてはどうでしょうか?

2004.7.27 23:29 10

はな(秘密)

誘うと余計にプレッシャーを与えるかもしれません。
まずはダイアさんが、「もうなくてもいいや」と割り切ったうえで、優しく接したり軽いスキンシップから始めたほうがいいと思います。
私は以前セックスレスが原因で離婚しました(もちろん理由はそれだけではないのですが)
丸3年間一度もなく、何度も話し合いをもちかけたり、誘ったりもしましたが、逆効果でますますひいてしまったようでした。
私は子供を望んでいたので離婚し、今は再婚してとても幸せです。
とてもデリケートなことなので、あせらず待ってあげることも大事だと思いますよ。

2004.7.28 12:50 13

トクメイ(秘密)

すいかさんと同じかな。
でも、すいかさんのように上品な表現はできません(涙)

常にスキンシップです。
一緒にお風呂はいるとき私が服を脱いだら旦那は喜んでます。
そして洗っている間も旦那は、胸もみもみを狙ってます。
お風呂でたらストレッチに協力したり、
痒み止めのクリーム塗ったり、ぬってもらったり。
そういうスキンシップで、今日は誘ったら反応してえるかどうか探ります。
(でも仲良ししたいときは、旦那は気付くらしいけど)

とくに仲良ししたい日は
家の中で自然に下着姿になってから、ご飯作ります。
そうしてると、下着でのうしろ姿が好きらしくて、
後ろから胸もみもみして、旦那が先にエッチモードに突入してます。

そしてチュウもいつもしているチュウより、心を込めてちょっとエッチな感じでチュウするとか。
すると我が家では一発で仲良し開始です。

ヒモパンだったり、白パンだったり黒パンだったりすると
旦那は勝手に「今日はそんな日?」って勘違いして、最後には襲われます。

こんなので参考になればいいですが。
やっぱり参考になりませんか?

2004.7.28 19:14 9

せなちん(22歳)

すいかサン
アドバイスありがとうございます。
私もお風呂は一緒で、ベッドも一緒なんです。。
でも、いつも私の方が睡魔にやられて先に寝ちゃうんですよね・・
スキンシップ攻撃がんばります。

2004.7.29 18:39 10

ダイア(秘密)

こんにちは、ダイアさん。
誘うってなかなか難しいっていうか恥ずかしい気持ちってありますよね? でも主人は“たまにはお前から誘ってみろ”とか“攻めてみろ”とか言ってきます。もしかしたらダイアさんのご主人も自分から誘うHにマンネリを感じていたりするのかも。だから思い切って素直に率直に誘ってみたら以外に喜んだりするかもしれませんよ〜。
それでも言い出しにくかったら、以前なにかの番組でやっていましたがシーツ、枕など寝具を清潔にしておくと、そういう気持ち良さから仲良くしたくなる様なことを言ってました。特に最近暑いからリネン(麻)の上質なシーツとか、コットンのワッフル地とか肌に気持ちのいい素材を選んでみたり、色をご主人好みにしたり、ちょっと風水を取り入れてみたり間接的に色々試してみるのもいいのでは?

2004.7.30 09:44 10

リネン(秘密)

うちはズバリ!旦那のモノを握っちゃいます(爆笑)。
さすったりしているうちにその気になるみたいですよ〜

2004.7.30 12:55 9

匿名さん(秘密)

はなサン☆
アドバイスありがとうございます。

2004.7.30 13:28 10

ダイア(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top