HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 群馬県藤岡市、埼玉県児玉...

群馬県藤岡市、埼玉県児玉郡付近の評判の良い産婦人科を教えてください。

2013.3.17 23:26    0 1

質問者: みーさん(26歳)

最近、引っ越しをして、今六ヶ月の妊婦です。
引っ越してきたばかりなので、群馬県藤岡市、埼玉県児玉郡付近の評判の良い産婦人科を教えてください。
どちらに決めたらよいか迷っています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
実家が児玉郡神川町のものです。今は結婚して神奈川県にいますが、里帰り出産の為、地元に帰る予定です。
私が予約したのは本庄市の「池田レディースクリニック」です。義姉もこちらで出産しました。基本的に相部屋なので、個室が希望でしたら他がよいかもしれません。ただ、先生も良い方ですし、90才近くのベテラン助産師おばあちゃんがいらして人気のようです。待合い室にも沢山の妊婦さんがいらっしゃいましたし人気のようです。

児玉郡や、その付近には出産まで見てくれるところは本当に少ないと思います。友達も本庄市か深谷市、小川町等で出産している状況です。
藤岡はお隣ですが、県外になるので分かりません。藤岡総合とか
産科はあるのかな?(汗)
あまり参考にならなくてすみません。
お体大事になさってくださいね(*^-^*)

2013.3.18 08:01 13

はらきわ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top