HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 仕上げ用歯ブラシで安くて...

仕上げ用歯ブラシで安くて使いやすいもの

2013.3.19 19:36    0 4

質問者: りんごさん(38歳)

2歳2か月の娘の仕上げ用歯ブラシで困っています。
異常に嫌がり、泣き叫び、歯ブラシをぎりぎり噛むため、
3~4日で歯ブラシがボソボソになり買い替えています。
1本98円程ですが、どこかにもっと安くてお買い得な歯ブラシは売っていないものか・・・
探しています。
ご存知の方いましたら教えてください。
お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

赤ちゃん本舗で売ってる”まずはお試し!乳幼児仕上げ用ハブラシ0~2際向けなんかおうですか?値段はおぼえてないものの100円未満だったような・・透明ビニールに入ってるだけでデザインもシンプルです。(もし売ってなかったらごめんなさい)現在3歳の娘も昔はハブラシかみまくりでしょっちゅう代えてました。今は少しましになりましたが・・

2013.3.19 19:55 5

かりん(秘密)

うちはライオンこどもハブラシです。
アンパンマンのやつ。

普段は98円ですがチラシの特売でよく78円であるのでいつもまとめ買い。
すぐだめになるので安いのはウレシイ

2013.3.19 20:18 5

匿名(29歳)

私も同じような理由で安いものをさがしてました。
Amazonで安いのありましたよ。

2013.3.19 21:01 5

イカルド(40歳)

しまじろうの歯ブラシが、「2倍長持ち設計」と書いてあるとおり、他もものより強いです。
いつも行くドラッグストアで98円です。

2013.3.19 21:49 3

うみこ(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top