HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > LHが多めだけど排卵はする方

LHが多めだけど排卵はする方

2013.3.22 22:29    0 2

質問者: キラさん(37歳)

血液検査の結果
多嚢胞性卵巣症候群によくあるLHの数値が高めだったん
ですが、毎月ほぼ安定して排卵しています。
お医者さんも、「排卵してるからねぇ」と言って特に
この事について治療はしていません。

主人の精液検査の結果は特に異常なし。
私も卵管造影検査と血液検査を終え、
LHが高めである事を除けば特に異常は見つかっていません。

ですがタイミング1年間、そして
この間2回目のAIHも失敗に終わりました。。。
やはり、年だからでしょうか。。。
卵子が古いのでしょうか。。。
現在葉酸とビタミンEとマカを飲んで頑張ってます。


もし、
同じ境遇の方がいらっしゃったら、
是非、今どんな治療をされているか教えて頂きたいです!
お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
LH高め、私もでした。
でも毎月きちんと排卵してました。
排卵検査薬が陽性反応してしまいやすくあてにならない状態でした。
早期サージになりやすく、クロミッドで排卵抑制をして卵を少し育て、
クロミッドの作用で下げていたLHをhcgで排卵させてAIHしたりと試していました。
E2の値はどうですか?私は排卵期のE2が低めでした。
クロミッドを使うとE2が改善しました。
これだけ書きましたが、お休み期間で自然妊娠しました(^_^;)
今4か月でまだまだこれからですが、LH高めでも妊娠した例です。
参考になりますかわかりませんが…。

他には内膜症もあったのでビタミンE、葉酸だけはとってました。
長々失礼しました。
赤ちゃんきますように、お祈りしています。

2013.3.23 10:59 4

むらさめまる(37歳)

むらさめまるさん。
E2の値は特に問題なかったように思います。
排卵検査薬はあてにならないんですね!参考になりました。
私もむらさめまるさんのように自然妊娠出来ればいいなぁ
ビタミンEと葉酸は取り続けていこうと思いました!
コメントありがとうございます!

2013.3.24 02:18 7

キラ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top