HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 30週、胎児が下りたら子...

30週、胎児が下りたら子宮口は?

2013.3.23 16:58    0 1

質問者: えりさん(秘密)

赤ちゃんが下に下りていました。すごくショックです。
子宮口を縛る手術をし、リトドリンの副作用で毎日本当に辛く、最低限の家事だけしかしない、ダメ母、ダメ嫁としてやっとここまできましたが、赤ちゃんは骨盤にすっぽり頭がはまりこみ、もう下り始めているようです。

入院までは言われていません。リトドリンは1日二回。
来月いっぱいは持ちこたえてねと念を押されました。

なんでこんな体質なのだろう。
一人目は36週まで持ちこたえました。その時もずっと安静で過ごしました。

今回は36週まで持ってくれるのか、長すぎて自信がなくなってしまいました。

胎動が頻繁で、時々恥骨の奥のほうでこちょこちょくすぐられるような痛こそばい感覚があります。

縛る手術を受けているのですが、下がると裂けたりしますか?

先生はそのへんは何も言わず、私も聞きそびれました。

痛こそばいのは糸がひっぱられたり、とれかけている?
見えない部分なので恐いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もシロッカーうけましたが、結局31
しゅうでうまれてしまいました。

下がってきてしまい、頭がもうさわれる状態になりました。

入院しなくていいならそれほど切羽つまった感じではないのかな。
縛っても下がってきてしまったら結局だめだと聞いた覚えがあります。

あともう少しもつといいですね。

2013.3.24 16:44 8

のま(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top