HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理不順になったのでしょうか?

生理不順になったのでしょうか?

2013.3.29 09:39    0 0

質問者: こまりさん(32歳)

いつも勉強させていただいております。

産後順調に来ていた生理が今月はピタリと止まってしまいました。ストレスなども思い当たる節が無く突然止まったという感じです。

産後は産前と同じように30日周期で産後2ヶ月から生理が来ており、もう1年くらいになります。今まで遅れたたことはほとんどありません。あっても2日くらいでしょうか。

今回は1週間たっても来ないため、産婦人科を受診したところ、子宮が小さくなっており、生理が来る感じも無いと言うことで、血液検査をしていただきました。

来週結果が出るのを待ってその時に生理が来ていなければ生理を起こす薬を飲んで生理を起こしましょうと言うことでしたが、とても不安です。

と言うのもそろそろ2人目と思っていた矢先でしたのでショックでした。

産後にこのようなことを経験された方はいらっしゃいますか?
このまま生理がずっと来ないということもあるのでしょうか?

まとまらない文章で読みにくいと思いますが、教えていただければ幸いです。よろしく御願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page