HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療 名前を忘れてし...

不妊治療 名前を忘れてしまいました。

2013.3.30 19:20    0 6

質問者: わんさん(37歳)

今年、結婚したばかりの、わんです。

歳が、歳だから、早めに不妊治療に行きました。
先生からは、体外受精か顕微授精でしか、年齢的にも駄目でしょうと言われたした。
先生から、次の生理がきたら、来てくださいと言われました。
尿で排卵が分かるのがあると聞きましたが、先生から名前を聞いたのですが、忘れてしまいました。
名前が分かるか方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵検査薬です。ドラッグストアに売ってますが薬剤師の許可が無いと買えません。説明書を良く読んで使用して下さい

2013.3.30 20:19 7

とく(秘密)

尿で排卵が分かるのは
排卵検査薬ですよね?

2013.3.30 20:44 6

ゆめ(36歳)

初めまして。
尿で排卵がわかるのは…排卵検査薬の事ではないでしょうか?
私も顕微受精でただいま移植待ちの段階ですが、体外や顕微に進むのは、まず色々検査をして自然では難しく原因がある方がステップアップとして進むのではないでしょうか?もしかしたら病院によっては、そういう理由で体外や顕微を進める所があるのかもしれませんが、年齢だけが理由で体外や顕微に進むのは初めて聞きました。例え年齢が上でも自然妊娠されてる方もたくさんおられます。一度検査をして何か原因がないか調べるのが良いと思います。

2013.3.30 21:25 8

マイ(33歳)

排卵検査薬ですね。
排卵直前にLHというホルモンが上がるので、それを検査するものです。

薬局でも買えるし、病院でも売ってくれますよ。

2013.3.30 21:40 8

テトラ(35歳)

排卵検査薬のこと…?

排卵検査薬を使うよう勧められたのであれば、まずはタイミング療法ということですよね?


37歳だから体外か顕微でなければ無理?
年齢だけで、そう判断されたのですか?


あなた、あまりに無知過ぎませんか?
それとも釣りなの?

2013.3.31 02:41 39

え?(秘密)

こんにちは。
主さんが排卵検査薬の具体的な商品名を尋ねておられるのかどうかは解りませんが私が病院から出される排卵検査薬はクリアプランと言う名前です。

他のメールの排卵検査薬は市販もされてるみたいですよ。

2013.3.31 09:42 3

しずか(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top