HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大谷レディースクリニック...

大谷レディースクリニックでの新鮮胚移植について

2013.3.30 20:59    0 2

質問者: 米子さん(40歳)

現在、体外にて治療中です。
着床前診断を希望しており、カウンセリング予約をしたら、かなり先でした。


着床前診断は、胚盤胞になったものを検査にまわすみたいなのですが


診断を受けれるようになるまで、新鮮初期胚の移植も試してみたいと思っています。

大谷レディースクリニックでは、クロミッド誘発での、採卵周期の新鮮初期胚移植は、行っているのでしょうか?


カウンセリング前に転院し、病院にも慣れたいと考えています。


よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大谷に通ってます。
大谷は、採卵周期の新鮮初期胚移植はされてないと思います。どうしてもと希望すればかのうかもしれないですが、私が希望した時は,うちではやってない(採卵周期の新鮮初期胚移植を希望するなら他で)と言われました。
採卵周期は全凍結、翌周期以降に胚盤胞移植です。胚盤胞までいかなければ移植中止です。

先生やスタッフはどなたも優しくて感じが良いです。私は他院からの転院ですが、患者層も良いと思います。

2013.3.31 13:17 3

コイン(39歳)

コインさん

凍結胚盤胞胚移植しかやってない、と言われたんですね。。。

そこまで、絶対ダメと思ってませんでした。
事前に分かることができ、良かったです。

ありがとうございました。

2013.4.1 11:04 5

米子(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top