HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > A型ベビーカーを探してます

A型ベビーカーを探してます

2013.3.30 21:23    0 1

質問者: みかさん(30歳)

B型は持ってますが、A型がないために探してます。
タイヤが大き目で、背が高く(私が170以上あるので)、新生児から乗せられるもの、公共交通機関を利用する機会が多いので軽めのものがいいです。
条件が多いですが、ありましたら教えて欲しいです。
スティックを考えてましたが、首すわりからで、そうすると乗せられる期間が短いな…と…。

コンビはほとんど背が低く、腰痛になってしまいます。
里帰り中でネット環境がないので(ガラケーのみ)なかなか調べられません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はペグペレーゴのsiを持っています。
首座り前から大丈夫です。
座面もstick並に高いし、イタリア製なのでおしゃれ、タイヤがダブルではないので押しやすいです。
重さは8㌔ほどあるので、もしバスに頻繁に乗る、などでは少し重いですが、電車であれば折りたたみも楽で、とても重宝しています。
ハンドルの高さも調節できるので、180弱の主人も猫背にはなっていません(笑)
ベビーザらスなら店舗にあったと思うので一度見て見られてはいかがでしょうか?

2013.3.31 11:39 9

かえる(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top