HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 鹿児島市内のベビー服を売...

鹿児島市内のベビー服を売っているお店

2013.4.19 13:54    0 1

質問者: デンパスさん(秘密)

結婚して県外から鹿児島市内に引っ越してきました。
昨年出産し、ベビー用品はネットで購入することが
ほとんどなので、こちらのお店情報があまりわかりません。
(イオンのベビー服売り場、トイザらスは行ってみたことがあります。)

今度の週末にベビー服を買いに行こうと思っています。
そこで、鹿児島市内にお住まいの先輩ママさんにお伺い
したいのですが、山形屋とアミュプラザではどちらのほうが
ベビー服のお店が多いですか?
ネットで調べてみたのですが、ベビー服がおいてあっても記載が
ない場合があったり、名前だけでベビー服が置いてあるかわからない
場合もあるので、どちらに行こうか迷っています。
どちらも行ければよいのですが、子供も小さいので
どちらか片方だけまず行ってみようと思っています。

子供は男の子なので、男の子向けのベビー服が売っているお店が
多いほうが助かります。
ご存知の方がおられましたら、どうぞ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ようこそ、鹿児島へ。
市内で子供服探すの、少し苦労しますよね。
私もそうでした。

私の経験では、ベビーでしたら、山形屋のほうが充実しているかなという印象です。アミュプラザはキッズサイズ(80くらい)からかな~。

でもGAPベビーがアミュプラザにはありますね。

あと、最近マルヤガーデンにプチバトーのお店がオープンしましたよ。ベビーもキッズも置いています。私はプチバトーが好きなので、とてもうれしいです。

2013.4.19 22:49 13

ぽち(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top