HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市の原三信病院の不妊...

福岡市の原三信病院の不妊科について・・

2003.8.1 02:09    0 3

質問者: ヒカルさん(28歳)

今、不妊治療をしています。
病院を変えようと思います
原三信に通われてある方がいらしゃいますか?
よい病院でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友人が、不妊科ができたばかりのころ、通っていたのですが、設備もしっかりしていて、先生も熱心とのことでした。女性だけでなく、男性も詳しく調べてくれるとのこと。友人は、ご主人に原因があることがわかり、手術もされたのですが、思っていたよりよくならず、子供はあきらめたと聞きました。私が行ってたわけではないので、先生や病院の雰囲気はわかりません。あまりお役に立てるような返事でなくてすみません。

2003.8.5 20:35 15

なぎ(秘密)

こんにちわ。私は原三信で治療していたわけではないのですが、子宮外妊娠の手術で入院していたことがあります。ここは確か福岡市内では一番男性不妊に力をいれているのではないでしょうか。泌尿器科と連携しているらしいです。私がみていだだいた先生はやさしくて熱心な方でした。予約制にはなっていますが、待ち時間は長かったです。ただ、待合室で妊婦さんと一緒になることもあるので、ナーバスになっているときはつらいかも。ただ逆に考えると出産まで同じ病院で見てもらえるのはいいですね。
 あまり詳しくなくてごめんなさい。どなたか通院しているかたがレスくださるといいですね。

2003.8.6 17:38 9

かこ(32歳)

こんばんは。わたしも今他の病院で検査&治療をしているんですが原三信に変えようと思っている所です。設備も技術もしっかりしていると言う事なので。来週早速行こうと思っているので何かわかれば、またカキコしたいと思っています。お互いツライ悩みですけど頑張りましょうね♪

2003.8.7 01:49 11

りん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page