HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 原坊の朝顔が何度植えても...

原坊の朝顔が何度植えても枯れる・・・

2004.7.29 16:35    0 3

質問者: じゅんたろうさん(28歳)

私は子宮内膜症持ちで、手術をしたり薬の副作用や激痛と戦いつつ、何度も泣きながら頑張って来ました。
赤ちゃんが欲しくても出来なくて、内膜症の症状がまた悪化しつつある今年の2月、あるサイトを訪れたのをきっかけに原坊の朝顔の種を頂きました。
蒔き時が5月だったのでそれまで大切に持っていましたが、頂いた直後にまさかの自然妊娠。
でもせっかくなので頂いた種のうち半分を5月のGWに植えました。
うちはアパートなんですがベランダは直射日光が当りすぎて暑いので、敷地内の花壇に植えたんです。
順調に育ってツルが出だした頃、近所の町内会で草むしりがあって全部抜かれてしまいました(涙)
その後、残りの種を違う場所に植えたのですが、連日の暑さでしおれ、また枯れてしまいました・・・。
なんだかショックです。もう種はありません。
沢山種を取って、みんなに妊娠菌を分けよう!と思っていたのに。
私はもうすぐ7ヶ月に入るところで、毎日元気な胎動を感じでいます。
まだまだ安心できませんが、貴重な命を大事にしたいと思います。
あ〜!原坊の朝顔の種、収穫したかった!!!!!

頑張っているみなさんに妊娠菌飛んで行け〜〜〜!!
(lllノ`□´)ノハ〜ッ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

じゅんたろうさんこんにちは☆頑張ってきた末の妊娠、本当におめでとうございます。お身体大切にして下さいね。妊娠菌いただきま〜す。                   (ノ^∇^)ノ☆

2004.7.31 01:03 13

すー(秘密)

朝顔が枯れても その前に妊娠したんですよね
そんならいいじゃないの〜。

2004.7.31 11:29 15

おちよまん(48歳)

私が姫を妊娠した時はきれいに咲いてたっけな〜

2004.7.31 12:59 11

おちよはん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top