HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 埼玉県の恵愛病院生殖医療...

埼玉県の恵愛病院生殖医療センターについて

2013.4.23 22:08    0 2

質問者: かのんさん(36歳)

2人目不妊で埼玉県の恵愛病院生殖医療センターにお世話になろうと思っています。
1人目もAIHで授かったので、最初からAIHをしてもらおうと思っています。

そこで通院中の方、卒業された方にお聞きしたいのですが・・・

■子供が幼稚園に行っている間に行って帰ってきたいのですが、
10時~14時くらいの間の混み具合を教えてください。

■AIHをされている方、経験者の方、大体の1周期の流れを教えてください(通院回数・排卵誘発の方法、AIHの日程を決める流れなど)

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通院していました。
今年に入って妊娠したので卒業しました。

待ち時間ですが、院長先生の診察のある日はいつもより混雑していた気がします。
それでも私は2時間もあれば受付から会計まで済んでいたと記憶しています。(予約制です)
上のお子様が幼稚園に行っている間との事なので土曜日などは行かないかもしれませんが、もし行く時があるなら朝一受付開始前に行って、整理券を取る事をオススメします。

AIHに関しては、私はタイミング指導のみだったのでスミマセン…


院長先生、とても優しい方ですよ。
夫も信頼していました。
最初の頃別の先生に診て頂いてとても冷たい態度を取られたのですが、その後看護師さんに「あなたの場合は院長先生に診て頂いた方がいいわよ。次から院長先生のいらっしゃる時にしなさい」とアドバイスされ、そのまま卒業まで院長先生に診て頂きました。

他にも二箇所、有名なクリニックに通った事がありますが、私はここが一番合っていました。

2013.4.24 14:22 8

ゆゆ(30歳)

レス有難うございます!
そして妊娠されたとのことで、おめでとうございます!

実は・・・思ったより早く生理が来たので(涙)
本日行ってきました。
初診は待ち時間長いです、と言われた通り、3時間待ちました。。。

でも次回からは予約出来るので、
仰る通りそこまで待たなくて良さそうです。

センター長は産婦人科でお世話になったことがあるのですが、
お話を聞いてくれるところがいいですね。

出来るだけセンター長のいる日に行きたいですが、
午前はあまりいらっしゃらないようで・・・
とりあえず、妊娠できるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

2013.4.25 23:13 10

かのん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top