HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 伸びるおりものと排卵

伸びるおりものと排卵

2013.4.25 18:52    0 3

質問者: kitchenさん(36歳)

私はいつもおりものが少なく、排卵日でも伸びるおりものを見たことがありません。
しかし本日、初めて伸びるおりものがありました。卵白のような無色透明で、塊でした。
しかし夕方の排卵検査薬は陰性です。真っ白です。
皆様は伸びるおりものが出た日が排卵日ですか?それとも、数日後に排卵していますか?
もしかして検査薬陰性は、ピークを逃し今日が排卵日の可能性もありますでしょうか。
それかまだまだ先か、、基礎体温は36,04とずいぶん低温です。

このようなおりものが出たことがないので、体験談お聞かせいただけると助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は排卵日近くに割と卵白おりものが出ることが多かったので、不妊治療の相談に行った際、「卵白みたいなおりものがあったんですけど、排卵日だったのでしょうか?」
と先生に質問したところ、
そんなおりもので排卵日が判るなら苦労しない、みたいなことを言われたことがあります。

その先生曰わく関係ないとのことです。

2013.4.25 22:45 4

ぱんな(31歳)

私は伸びるおりものが3~5日出て(しかも1日複数回)、その最終日か翌日が排卵日です。

ちなみに基礎体温がガクっと下がった日から2日後くらいが排卵日なので、とても分かりずらいです。

こればっかりは人それぞれなので、病院で内診しないと分からないですね。

2013.4.25 23:00 10

ちらりん(34歳)

私も普段おりものがほとんどないです。前に急におりものが多くなって病院に行ったら、免疫力が落ちてるから性交渉はさけるようにと言われました。普段おりものがある人が、おりものの様子で排卵を予想するのはありかもしれないけど、普段おりものがない人が急におりもの増えたら体の不調じゃないですか?

2013.4.26 14:45 5

匿名(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top