HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠可能性はありでしょうか

妊娠可能性はありでしょうか

2013.4.26 15:10    0 9

質問者: ぴよこさん(22歳)

 ジネコ会員

はじめまして!
妊娠希望です!初めて書き込みさせていただきました!
宜しくお願いします。

前回、生理が四月一日にあり、29周期で次の生理予定日は30日になります。
彼と排卵日付近に仲良ししました。
それから一週間後くらいから下腹部にチクチクした痛みがあり、さらに一週間後乳房ははらずに、乳首痛だけがあります!(下腹部痛はいまだにあり)おりものの量も多く、眠気もあるんです。

生理前でもあるのでわからないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。
後、いつ検査薬すれば1番よいのでしょうか。
妊娠が待ち遠しいです(>_<)
文章下手ですいませんが、意見をきかせてください(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

可能性はあるかと言われれば
避妊せず行為をしている以上0ではないとしか言えません。
一般的に市販されている検査薬は
生理予定日から使えるものと予定日1週間後から使えるものがあります。
基礎体温は高温期何日目くらいですか?

ちなみに下腹部痛や胸の張りやおりもの増加など体の症状を挙げられる方がみえますが
やはり生理前の症状と似ていますし全く症状がない方もみえますので
妊娠の決め手にはならないと思います。

2013.4.26 16:24 16

かえで(29歳)

生理予定日から1週間たって生理がこなければ検査薬試せばいいんじゃないですか?

2013.4.26 16:39 38

トメ(30歳)

こんにちは。

もし私がおなじような質問を掲示板でも直接でもした場合、スレ主さんは私に対してどのように答えますか?

それが私の答えだと思います。

2013.4.26 16:53 29

なか(秘密)

彼と言うことはご主人ではないのですか?

検査薬にも書いてあると思いますが、性交から3週間たって検査してみると陽性、陰性が確実に分かります。

2013.4.26 16:59 20

はな(30歳)

症状だけでは個人差があるので何とも言えないですし、排卵日付近に関係を持ったのなら妊娠する可能性はありますよ。

基礎体温は測っていないのですか?
生理周期も必ず規則的に来るというわけでもありませんし、なんとも言えないです。

似たような症状の人の話を聞きたいのでしょうけれど、それがぴよこさんにあてはまるわけではないので、はやる気持ちは分かりますが予定日に生理が来なければ、予定日の1週間後に妊娠検査薬を試してみて下さい。
たとえ陽性が出てもすぐに赤ちゃんは確認できませんので、それからまた2週間後位に婦人科に行きましょう。

待つしかありません。

2013.4.26 17:02 15

匿名(33歳)

4/30に生理来なければ検査薬してみましょう。
基礎体温、測りましょう。婦人体温計ですよ、

2013.4.26 17:02 10

どじょう(37歳)

検査薬はいつ使えばいいのかって、検査薬読めばわかりますから。

買ってあるのなら使用方法読みましょうよ。

ないのなら買いに行けばいつ使うものか書いてありますから、自分の良いと思うものを買いましょうよ。

下腹部がチクチクだとか乳首が痛いだとか、調べればそうゆう症状がある人もいますし、違う症状の方もいますし、何の症状もない人もいる、とゆう事はすぐにわかります。

悪阻同様個人差です。聞いてみて同じ症状だからって貴女が妊娠してるとは限りません。


普通にご主人と楽しみに待てば良いのでは?

妊娠の可能性だけなら避妊せずにセックスすれば誰にでもあります。

2013.4.26 17:08 39

あの…(30歳)

【生理予定日一週間後】に検査薬使う。妊娠していれば反応でます。
どこの掲示板見ても同じことがたくさん書いてありますよね?

何故いつもこの質問が絶えないのか不思議です(期待を込めて、ということでしょうが質問するほどのことではない。
厳しいレスがつくのも覚悟して投稿しなければなりません)。

例えば、症状もあり、生理予定日一週間後の検査薬でも判定に迷うのであれば、こういった質問もありだと思いますが。

それでもそのときには【病院に行きましょう】が回答になりますけど。

うきうきしたい気持ちもわかるのですが、うきうきしたいだけなら、こんな初歩的なことを無理に質問形式にして投稿しなくても、自分たちだけでうきうきすればいいことです。

私はそうしてます。

2013.4.27 09:14 11

徳子(36歳)

私も同じような症状です!!
検査薬使うのが待ち遠しいですよね!

2013.4.28 08:54 6

まゆねこ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top