HOME > 質問広場 > 雑談 > 食べる?食べない?

食べる?食べない?

2013.4.26 15:24    0 11

質問者: ぷーさん(28歳)

私はエビフライの、しっぽが好きで旦那が残した物も貰って食べます!
皆さんはしっぽ食べますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

食べないです。
お店などでキレイに処理してあっても食べません。

2013.4.26 16:19 14

あんこ(38歳)

食べます(●^ー^●)

2013.4.26 16:22 30

私も(27歳)

自分のは食べます。が、たとえ夫でも人のは食べません。

家でならいいですが、外出先や他の人も一緒の席でそれをされると正直ひきます。

2013.4.26 16:29 10

とく(40歳)

私もエビフライの尻尾食べますよ~。主さん、海老の天ぷらの尻尾も勿論食べますよね?うちは残念ながら主人も食べるので譲ってくれません。外食の時、少し大きい海老の時はさすがに歯茎をやられそうなので控えています(笑)

2013.4.26 16:29 16

頑張れ前田くん(40歳)

自分のは食べます。が、たとえ夫でも人のは食べません。

家でならいいですが、外出先や他の人も一緒の席でそれをされると正直ひきます。

2013.4.26 16:30 7

とく(40歳)

私は食べませんが、私が残したものを旦那が食べます。ちなみに友達も食べますよ。

2013.4.26 16:37 7

こずえ(28歳)

カラッと揚がっていれば食べますよ。

しかし、人がかじった後のものまで食べようとは思いません。

2013.4.26 16:37 11

ぴー(33歳)

子どもの頃は全部食べてました!

いまの旦那と付き合ってから、旦那は食べない派だったのでなんとなく食べづらく…
尻尾ギリギリまで(身の詰まっている所まで)にしています。

気づいたら旦那もギリギリまで食べる派になっていました。

2013.4.26 18:58 8

ここから(34歳)

大好きです(笑)食べます♪

家では旦那の分も食べます(笑)

2013.4.26 22:23 14

ゆなち(30歳)

個人的な悲しいエピソードを書いてもいいでしょうか。
子供のころカリカリしてスナック感覚で食べてましたが、ある時友達の母親から意地汚い。と言われ、ショックでそれ以来食べてません。人のをもらってはなく、自分の分のだけ食べていたのですが。
その人はその後何かとつっかかってきて嫌いになりましたが…
(エビフライの件も、うちが貧乏だからしっぽまで食べてると近所に言いふらしていたらしいです。うちは貧乏ではありませんでしたが)
そう思う人もいるのかな?
でもおいしいですよね。

2013.4.26 23:15 6

思い出した(秘密)

食べたいのですが。
我が家の海老のシッポはすべて、猫クン(オス15歳)に譲られます。
すごく喜ぶのでついついあげてしまいます。

2013.4.28 22:24 9

ぽんた(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top