HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はじめての撃沈。

はじめての撃沈。

2002.7.4 11:47    0 1

質問者: ちょつさん(32歳)

こんにちわ、聞いて下さい。

今回排卵期だろうという時期にはじめて主人と仲良くして、
(結婚して8ケ月になるのですが子供欲しいねって思ってからタイミングが合わずに、今回バッチリじゃなかったのですが初めて排卵前後に仲良くだったんです)それから色々な妊娠初期の症状など聞かせてもらって当てはまるかも当てはまるかもってホント期待しすぎていました。

3日前ほどから腹痛がいつもの生理痛に近いモノになってきて
きっとこれはダメなのだろうなと半分覚悟していたのですが
今朝の基礎体温が36.51と思いっきり下がって(昨日は36.91でした)
生理も来てしまいました。

たった1回で授かるほど赤ちゃんって簡単なことじゃないでしょうが
やっぱりショックでした。
今はどう気持ちを切り替えて頑張ったらいいか分からないのですが
次の排卵期に向けて頑張りたいと思います。

ジネコさんにはたくさんの方が頑張ってらっしゃるのだから
私もがんばらねば!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。治療中の者です。
やはり、やつが来ると、ショックですねー。初めてタイミングを合わせられたそうですが、やはり、期待してしまいますねー。私も、最初の時は、「もしできたら、どうしようかなー??」とか、期待とちょっと不安な気持ちとか、、、何か、懐かしいです。。。(あ、ちょっと、思い出していました。すみません。)
今回は、残念でしたが、次回、また頑張りましょう!!(私も、多分、来週水曜日くらいに来ると思います。。。)

2002.7.5 15:42 11

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page