HOME > 質問広場 > くらし > ぽっちゃりさんの服

ぽっちゃりさんの服

2013.5.2 13:45    0 8

質問者: マンマミーアさん(35歳)

最近は作りがゆったりめの洋服ブランドができたり品揃えも豊富になってきて嬉しいです。
私はグローバルワークさんやイッカさんを愛用しています。
大きい人専用ブランドもありますがそれだと少しブカブカしてしまうので、普通ブランドでゆったりした作りの多いお店を選んでいます。
ぽっちゃりさんでもキレイに着こなせる、サイズ的にも安心して試着できるお店などお勧めがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もトピ主さん同様で、イッカさん、 グロ-バルワ-クさん派です。
あとロ-リ-ズファ-ムさん、ハシュハシュさんにも、ゆったり目の物があるので好みが合えば買いますよ。

確かに大きなサイズ専門店の物は、ブカブカで大き過ぎて、中途半端な感じになりますね。

2013.5.2 15:06 5

みぃたん(30歳)

出ていないショップだと、最近気に入っているのは
anyfam(オンワードの親子服が揃っているブランド)です。
きれいめな服でもラインがゆったりしていて着やすいです。
サイズも多くてデザインはほどよく今風。
20代の時なら物足りなかったですが、今はちょうどいいです。
あとはベルメゾンも最近いいです。
年齢によって、似合う服は変わるんだと、実感している年頃です><

2013.5.2 15:50 4

もも(36歳)

earth music&ecologyはぽっちゃりがターゲットのようですよ。
ゆるふわとかいい表現を使っているけど、ゆったりと言いたいみたいです。

ま、私もお世話になることあるんですが(笑)

2013.5.2 18:23 3

まんまちゃん(秘密)

私はJEANASIS、KBF、apart by lowrysが好きです。

割とブランドを決めなくても、最近はゆったりしたデザインが流行りのような気がしますので、お気に入りが見つかったりしますよ。

2013.5.2 21:50 6

リリック(31歳)

初めまして!
少しふりふりなものが多く好き嫌いが別れてしまうとは思いますが、axes femmeがオススメです!
ただとても大きめのものが多いので、ウエストベルトでしめて調節しないとゆるゆるしてしまいます(笑)

2013.5.2 23:25 4

りぃ(27歳)

Green Parksのお洋服をよく買います
ナチュラル系のお店は作りがゆったりしてますよね

2013.5.3 07:11 1

ゆみ(34歳)

niko andさん好きです。
ぽっちゃり妊婦なんですが、一時的なマタニティを買うのはもったいないので、授乳にも使える前飽きワンピースを探して着てます。

2013.5.3 22:30 1

dota☆bata(36歳)

出てないところで・・・


Studio clip
コンジェペイエ アデュー トリステス
Ne-net
フラボア
ジャーナルスタンダード
上の方が挙げてるnico and...も好きです!







2013.5.7 11:08 1

スムージー(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top